忍者ブログ

ブログ作りを支援するブログです。 ブログ作りのアドバイスから無料ブログサービスの提供もします。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
フリースペース
Canon(キャノン) BCI-7E/6MP互換インクカートリッジ 6色パック+ブラック2個 EPSON(エプソン) IC6CL50互換インクカートリッジ6色パック+ブラック2個 Canon(キャノン) BCI-321+320/5MP互換インクカートリッジ 5色パック+ブラック2個 【10セット】
広告
HOMEブログトラブル編の記事
2024-03-19-Tue 20:22:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-20-Fri 22:47:33 │EDIT
情報商材はたくさんありますけど
情報商材を購入して儲かるかと言うとほぼ間違いなく儲からないです

内容はありきたりの内容、ひどいのになると違法な儲け話(マルチ商法など)とんでもないの
ばかりです

情報商材を数万購入するなら
ブログ関連やビジネス本を数万円分購入したほうが簡単に儲かるとは言いませんが
確実に言えるのは後者のほうが良いお金儲けができます

くれぐれも情報商材の甘い言葉に騙されないでください。
見分けるコツは
①・・通帳、札束の画像が載ってる
②・商材の価格が割引、限定何名さまなんて宣伝
③・派手な成功体験が記載されてる。数百万儲けたなど

PR
2010-03-02-Tue 16:52:56 │EDIT
よく芸能人の画像をブログの記事やプロフに使う人いますが完全に違法です。
芸能人の画像には著作権がありますのでブログだからいいなんてことはないです

でも、芸能人って画像ないとやはりブログで語れないよ。

そんな時の裏技は

語りたい芸能人の画像のあるサイトのページのリンクを貼る。

でも、それじゃ物足りない。なんて時は芸能人の似顔絵を描く。
これなら著作権に触れないしけっこう楽しいものですよ
2009-03-31-Tue 19:13:24 │EDIT
ブログで画像を載せたいと思う人は多いと思います。

でも、注意すべきことはあります。

1:無断で人の画像を使わない

これは当たり前ですね。
自分の写真が無断で使われたら嫌ですよね。
友人であってもちゃんと許しを得てから載せましょう。

2:わいせつな画像載せない

これも当然ダメです。
ブログやるものとしてのモラルを持って画像を掲載してください。

3:有名人の画像を無断で載せない

無断で載せた場合は著作権、肖像権の侵害にあたります。
どうしても芸能人を話題にしたブログにしたい場合は

yutubeの動画、芸能人を自分で描いたイラストなどをブログに掲載するのを
お勧めします。
2009-03-13-Fri 20:41:05 │EDIT
自分が必死に運営したブログが真似されたら
かなりショックですよね。

もしもブログが真似された場合は相手のブログに抗議してください。

ただし、それでも止めない場合は相手の利用するブログサービスに真似されたことを
通報するのがお勧めです。
トラブルには対処すると思います。

そもそも人気ブログの真似しても成功は絶対にしないです。
人の真似して自分では考えない人がブログをうまく運営したりアフィリエイトで儲けるのは不可能です。

皆さんは絶対に人の猿真似でブログを運営しないでください。
自分で考え努力したものだけが成功するのです。

2009-02-27-Fri 20:46:45 │EDIT
アフィリエイトでたくさん稼ぐのは誰もが思うことですよね。

しかし、インターネットには嘘の儲け話もあります。

例えば「一日5万円稼ぐ方法を5000円で教えます。」
こんな宣伝されたら絶対に嘘と考えてください。

これはねずみ講かどっかのアフィリエイトの本を丸写しにしたもです。

完全な詐欺です。

アフィリエイトで楽に稼げるなんてありえないです。
私だって苦労してます。

嘘の情報に惑わされず
自分を信じてアフィリエイトやってください。
広告
ブログ内検索
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ブログブログへ   TREview ブログランキング
ブログランキングへワンクリックして貰えれば嬉しいです。
プロフィール
HN:
ゆうた
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
映画(月40本)、カラオケ(懐かしの曲も唄う)、ブログ(4つ運営中)
自己紹介:
神奈川県出身の20代の社長(自称)です。
将来は起業したいです。
このブログは起業への第一歩です。
もちろんこのブログは自分の利益だけでなく
訪問者第一を心掛けてます。
私と訪問者お互いが良い想いができるブログを目指します。
最新CM
[12/10 NONAME]
[02/26 無料エロ画象]
[02/26 無料エロ動画]
[04/16 看護師求人]
[03/12 kentrellpe]
最新TB
千のハート
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 無料ブログ製作支援BLOG Some Rights Reserved.
http://blog7.blog.shinobi.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E7%B7%A8/
忍者ブログ[PR]